毎日王冠の予想(..)



台風の影響でさすがに良馬場は望めませんね、とりあえず雨は降らないかもですが、よくて稍重、悪ければ重でしょうね。多分稍重発表ですかね!?



レースの展開は…



逃げるのは、トーラスジェミニ、コントラチェックといますが、どちらでしょう?
トーラスジェミニ&木幡育は行かなきゃ持ち味が活きないのはわかってるだろうし、コントラチェック&丸山も、多分だけど絶対に逃げろと指示が出てそう(..)


したらば②頭がやりあうのか?


明らかな逃げ馬、同型がいた場合、コントラチェックは逃げれない事がままある。
そう考えると逃げるのはトーラスジェミニかな!?
ただスタートしてすぐにコーナー、①番のコントラチェックの方か?


いずれにせよスローにはならないのではな?!

パンパンの良馬場の見込みはないので、究極の上がり勝負、一瞬のキレ味が活きるレースにはならなさそう。










◎トーラスジェミニ
◯サリオス
▲ダイワキャグニー

△サンレイポケット
△ザダル
△カデナ
△サトノインプレッサ





馬場は重馬場発表。
晴れではないので、そんなに早く、どこまで乾くかはわからないけれども、内から乾き、前目が有利なのでは?
的に予想(..)



 トーラスジェミニ

エプソムC、巴賞を評価。
雨上がりの馬場ならば、なんとか逃げ&前目から残せるのではないかな?
いや残せ!
馬場が悪ければキングスベスト産駒は能力アップでしょ、多分…




◯サリオス

勝つかもしれないし、勝たないといけないメンツ。
この馬の出走がなければG2毎日王冠ではなく、左回りのOP戦、G3に思えてしまう。
ただ目標はここではないし、叩き。
馬場も考えれば取りこぼしも可能性はある!
ハーツ産駒の距離短縮はよくない傾向。




▲ダイワキャグニー

かわいそう?にも去勢されてしまった。
そして一般的には去勢明け、即は好走しずらい傾向。
でも、例外はいるだろうし、なにより得意な舞台。
ココで買わなきゃいつ、どこで買うの?的な感じです。




△サンレイポケット
やや距離が短いか?!でも順調に使えるようになり具合もいいのかも?
左回り2000m前後の重賞が他にないので仕上げてくるかも?!
ジャンポケ産駒ってもイイよね!




△ザダル
馬場が悪いのはきっとマイナスだよね?!

△カデナ
大箱競馬には向いてないかもだけど、重賞②勝馬ですよ!

△サトノインプレッサ
この馬、強いのですか?確かに馬場が悪くても好走してるし、少数頭のディープ産駒は◎なんだけど、ダービー④着は枠のチカラですよ。







……………………………………………………………………………
馬券の購入は20歳からです!
当ブログは20歳未満の方へ購入を促すものではありません!
のめり込みには注意しましょう!
競馬を楽しむ方に喜んでもらえるよう努めます。
……………………………………………………………………………




最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク