20200616_1958_54774





開催替わりの日経新春杯の予想(..)
このメンバーならば、開催替わりもあり好きな馬を買いたい!





◎ヴェロックス

一昨年はこの馬をクラシックでは推してきた。
結果、勝ちきれずも優等生な成績。
川田が悪いのか、厩舎が下手なのか、運がないのか?!
知らんけれども、有馬ダメ、小倉ダメからきちんと復活してきたのは嬉しい😃
左回りよりは右回りの方がいいかもしれんが、ダービー走ってるし問題なしでしょう!

川田の調子が本年物凄く悪く、バッド👎スタートで未だに勝ち星がないのが気になるが、元来は中京はめっぽう強い成績。
復調を願おう!



ヴェロックスが◎本命、この馬が③着までにこなければハズレで構いません❗





▲サンレイポケット
▲アドマイヤビルゴ

◎ヴェロックスなんで、負かす可能がある馬が▲。

アドマイヤビルゴ、武豊。
タケちゃんも腰痛だったっけ?を無理しての今週復帰。
それ即ちこの馬に乗るためなんじゃないのか!と邪推(..)
タケちゃんとの成績はパーフェクト、⑥億の馬で話題と人気先行だけれども前々走勝っている舞台。
出来ればここは馬券内に好走してもらって、大阪杯で嫌いたいイメージ。



サンレイポケット、荻野くん。
皆さんご存知の中京馬主、永井オーナーの馬。
ココは狙ってたローテなんじゃないな!?
メイチ感がある。
鞍上に不安も、そろそろ結果出さないと昨今流行りの乗り替わりやむ無しなんじゃないかい。
思えば減量騎手の頃は上手いと思ってた騎手。
そろそろ重賞勝ってもいいんじゃないかい?!
オーナーと乗せてくれてる調教師さんへ恩返しだよ(..)





★ダイワキャグニー

左回り回り専用機!
そしてオイラの大丈夫な馬である(..)
今回は内枠、スムーズに先行できるメンバー、実績ある中京、買わない手はない!
買わないどころか、この条件でしか買えない馬である(笑)
勝ちきれるかは怪しいが、逃げ残り②着③着はあるんじゃないかい!
昨年の天皇賞⑥着馬だよ!





△サトノソルタス
金鯱賞②着、中日新聞杯⑤着。走れてもイイ!
△ショウリュウイクゾ
堅実相手なり
△ミスマンマミーア
ご当地馬主&適距離で一発





◎→▲▲★の馬連
◎→▲▲★→印の三連複
◎→▲▲★→印
▲▲→◎▲▲★→印の三連単







……………………………………………………………………………
馬券の購入は20歳からです!
当ブログは20歳未満の方へ購入を促すものではありません!
のめり込みには注意しましょう!
競馬を楽しむ方に喜んでもらえるよう努めます。
……………………………………………………………………………

スポンサードリンク